2015-09-30

イタリアトルコ旅行記 まとめ ミラノ、ベネチア編

ミラノのドォーモは男性的なゴシック様式。
ドォーモ前の広場で、不思議なパフォーマンスをみたあと、鳩の落とし物を浴び、ミラノ在住の玉井さんとディナー。私よりはるかにお年上の彼は、 昨年ミラノへ移住し、葛藤しながらも、人生にチャレンジしていました。人生いくつになってもチャレンジしていきる人生に深く共感。

海外にいくと、いつも異国で頑張っている日本人から力をもらいます。玉井さん、ありがとうございました。
あと、ミラノでは、駅にアップライトピアノがあって、だれでも弾けるようになってました!
すてきなことです!

翌日のベネチアでは、ホテルがダブルブッキングでとれてなくて、何にもみないまま、フィレンツェへ戻りました。ゴンドラや、サンマルコ広場を楽しむ方が多い中、滞在4時間、うち、ホテルのおっちゃんと 2時間喧嘩できたベネチア滞在も、いまでは素敵な旅の思い出です。
11162475_809652022449343_5301079341433853777_n[1]
ミラノのドォーモ

11150338_809663785781500_5440176524687000188_n[1]
ドォーモの前のパフォーマー。

11150742_809663402448205_4158799239943863437_n[1]

10407992_809664059114806_2104411548213661528_n[1]
泊まったホテル。きれいでした。

11156160_809664582448087_2512814382168444479_n[1]
ホテルからみた中庭。


11148553_809664979114714_6424493749166871339_n[1]
ミラノの駅にはだれでも弾いていいピアノがあります。

ここからベネチア


11169901_809666235781255_637758687428930550_n[1]
フィレンツェに帰ることをきめた写真

11181206_809665595781319_8615910361152435745_n[1]
泊まれなかったホテル! 一生忘れない

11178287_809666119114600_9021858519326628866_n[1]
ベネチアの駅前のお店。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる