2007-07-26

ブルネイのサッカー選手

このあいだ、ブルネイのおともだちの、プロサッカー選手 伊藤壇さん
のブログで 「インコの手紙 」紹介してもらいました!
伊藤さんは、アジア9ヵ国のサッカーチームをめぐって歩いてきたすごい人。
香港では モデルさんもやってたそうな。

ちなみに私は モデルのバイトだからって 言われていったら、着ぐるみ着せられたことがあります…。うさぎでした。

みなさん要チェック!
着ぐるみじゃなくて、伊藤壇さんね。

本人ブログは
http://itodan.exblog.jp/

最近、ファンクラブサイトもできたみたい。
http://danpress.blog114.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キリンでした

うさぎの着ぐるみでしたか! ぼくはキリンでした…。頭が縦に長いからバランスとるのたいへんなんだわ、あれ。
って、伊藤壇さんね。ぼくはサッカー好きなので、チェックしてみますね。 たまみさんってサッカー好きでしたっけ?

こうじさん

キリンさんも大変そうですね。ウサギはやたら頭がでかいので、これまたバランスとるの大変でした。二度とやりたくないわ。いいダイエットだったけど。

サッカーのことはあまり詳しくないのですがね。
伊藤さん、ぜひチェックしてくださいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる