2015-09-30

トルコ旅行記 4/7

昨日はブルーモスクにいきました。あいにくの雨でしたが、美しかった!

内部も…美しい(>.<) しばらく床に座ってみていました。教会やモスクにくると、なぜか安心してしまい、包まれている気分になります。
神がいる場所。納得です。

しかし、どうしてもあたし、ねずみ小僧だな~(^◇^;)。

キベレホテルの、とんでもない朝食会場で 朝食食べたので、今日は、近くにある、地下宮殿にいってみます。 って、地下宮殿が近所にあるのもすごいねえ(^_^;)。


10928209_802180596529819_5199835645966699939_n[2]
夜のブルーモスク。

11074998_802180766529802_7186928171025622562_n[1]
中ではねずみ泥棒がいました。

11079377_802181139863098_7482218030805792274_n[1]
ねずみ小僧2

11139785_802181039863108_5812440543774455815_n[1]
美しい内部
21693_802180936529785_4150314544053183382_n[1]

11138677_802181223196423_3635650728286610453_n[1]
これはキベレホテルの朝食会場。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる