2015-09-30

イタリアトルコ  わんこにゃんこ編


わんこ と にゃんこ事情

イタリアでは、わんこが、ペットとして、店の中にも、レストランにも、列車の中にも堂々と入ってきてました。のら犬は一切みかけませんでしたが、かなりペットとしての犬が普及してるようでした。
にゃんこは外では一回もみなかったなあ。

イスタンブールは逆で、イスラム教徒が多いので、イスラム教に忌み嫌われてる犬は、ペットとして散歩してる人はいませんでした。
しかし、野良は多い(>.<)。しかも、ラブラドールクラスのおっきな子ばっかり。
ちょっとこわいです、さすがにね。

にゃんこは野良、飼い猫、どちらも道にかなりいて、楽しかった。

国が変われば、ペット事情もかわりますね。

写真は塀の上にいたにゃんこと、レストランで飼われているにゃんこ。素敵な台に、素敵な穴が開いてて、素敵な壷みたいなのが、ごはん皿のようでした。


11138547_801967243217821_3283641329740413253_n[1]
ボローニャ駅のキオスクみたいな売店で飼われているわんこ。普通に綱なしでうろうろしている。


10451719_801963979884814_247489011185228182_n[1]
ベネチアからの帰りの列車の中。 わんこは、ゲージにいれなくてもふつうに乗車。


11148504_801965956551283_1998306968934166044_n[1]
トルコのにゃんこ

10403613_801965826551296_1151008332493922448_n[1]
みやげものの前のにゃんこ

11124716_801953223219223_2498049499793644137_n[1]
りりしいトルコのにゃんこ

1975144_801954993219046_372920342844511796_n[1]
素敵な棚の穴の中にはごはんがはいってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる