2015-06-08

イタリアボローニャ旅行記 7  フェア1日目終了

11060986_798668083547737_5060793220137249114_n[1]

1484695_798668343547711_2199972295393813293_n[1]


ボローニャブックフェア一日目終了。
ブースを出している、日本人の方々と、ボローニャ国際絵本原画展入賞者とで、板橋美術館が主催の懇親会に参加させていただきました。
今回の受賞者の中には、私の好きな有名なイラストレーターのジュナイダさんもいて、名刺交換させていただき、嬉しかった!
いつか行きたいと思っていた場所で、いつかお会いしたいと思っていた人に会えるなんて、なんて素敵なんだ!新しい仲間もできたっ!
歩きすぎで足はパンパンですが、心地いい~。


で、肝心の収穫はというと、

意外な国から反応があり、作品のPDF 送ることになりました!  

私、本当に今日は頑張った(^o^)!

イタリアの夜桜もきれいでした。
ちなみに、イタリアの街路樹の夜桜は、下がきれーに剪定されてて、枝があるのは、頭のほうだけでした。

あとで、あらためてフェアの様子アップします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる