2015-06-08

イタリア、トルコ 旅行記 1  飛行機の中

3月~4月にかけて行った、イタリアトルコ旅行記です。

1907418_797282100353002_3959362600168454056_n[1]

10550061_797282283686317_37999125293246661_o[1]



ただいま朝5時半。
イスタンブールの空港です。トランジットのため、あとここで3時間すごします。


早速空港のカフェで、コーヒーをコートにこぼし、シミをつくるという洗礼を受けました( ̄0 ̄)。

トルコ航空の機内食は、なんと、なまず!

なまず?

なまずって、そんなに生息してるのかな?
私、白身のお魚は種類によってはアレルギーあるんだけど、ついつい気になったので頼んでみました。
トロッとしておいしかったよ。パンにつけて食べる用に、美味しいオリーブオイルが添えてあったのもよかったな。
でも、一番気になったのは、かっちょいいフライトアテンダントのお兄さんに、靴下いただいたこと。

靴下(゚◇゚)??

一体なんの意味があるのですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる