--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-19

お知らせ  

皆様にお知らせ。

3月27日から、4月9日の予定で、イタリアと、トルコに旅行にいきます。

イタリアでは、ボローニャを中心に、 絵本の見本市、ボローニャフェアへ参加してきます。
そのあと、フィレンツェ、ミラノ、ベネチアと回る予定です。
飛行機の関係で、トルコにもいくため、イスタンブールのみ2日間、帰りによります。
みなさん、ご心配されている、シリア国境と、イスタンブールは 国の端と端くらいの距離感にあり、
旅行会社より、郊外にいかなければ、大丈夫だろうといわれています。
日本人もたくさんいる親日国の都市のみ、のんびり滞在し、世界の状況、景色をみてきたいと思っています。

旅行中は、フェイスブックが中心で、状況更新します。
されてない方も、以下からみれますので、
よければ遊びにいらしてください。


https://www.facebook.com/tamami.akiba

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました(^^)
ビジネスとプライベートの旅を楽しんで。
。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はつよろです♪

collineさん、米mmとありがとうございます。いつでもブログに遊びにきてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKAさん

YUKAさん

こんにちは。ほんとにお返事おそくなってごめんなさい。フェイスブックばかりになっていました。

インコちゃん亡くなったのですね。
つらいですね。今はどうですか?  大切にしてあげなかった、そう後悔しているのかもしれませんが、今、こんなにもインコちゃんのことを考えていることで、もうそれは大切にしていたと同じことになると思います。ほんとは大好きだった、きっとそのことが
天国のインコちゃんに伝わっているはずです。 
インコちゃんは自分のことで、悲しい思いをさせていることがつらいと思っていますよ。時間かかってもいい、少しづつ元気になって、今、ゆうかさんの周りにいる動物たちや、おともだち、家族を 大切にしてあげてね。 それがインコちゃんが一番望んでいることですよ。
本はここから買えるよ
グッズ販売
プロフィール

あきばたまみ

Author:あきばたまみ
絵本作家

福島県福島市出身 11月23日生まれ 射手座 A型

「ちいさいいのち」をテーマに絵を描いています。

大学卒業後、NYに行く。帰国後、インディーズにてCDをリリース。コミュニティーラジオのパーソナリティーを務める他、都内でライブ活動展開。2001年からは本の表紙を手掛け、個展を開くなど、イラストレーターとしても活動開始。

ART WORK

出版

・雑誌「えくせれんと」内「ほのぼの劇場」 
 http://www.eh-book.net/link.htm

・絵本「インコの手紙」2007年6月21日に経済界より出版! 
 全国書店にて販売中!
・絵本「インコの手紙」2008年7月 第3版出版

・2009年2月14日 宮沢賢治著 あきばたまみ作画の 
「銀河鉄道の夜」源流社より出版!!

・2011年6月 福島県の山「花見山」を舞台にしたお話
 「きんばあちゃんの花見山」出版。 牧野出版

・2012年4月~メディクプレス社 「うちのくすり箱」表紙担当

 http://medicpress.co.jp/index.html

2013 「ひつじのたまご」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2014 「パロパロとドクターかぶとむし」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2015 「インコの手紙完全版」経済界 

他はトップ記事にて

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。