2015-03-19

お知らせ  

皆様にお知らせ。

3月27日から、4月9日の予定で、イタリアと、トルコに旅行にいきます。

イタリアでは、ボローニャを中心に、 絵本の見本市、ボローニャフェアへ参加してきます。
そのあと、フィレンツェ、ミラノ、ベネチアと回る予定です。
飛行機の関係で、トルコにもいくため、イスタンブールのみ2日間、帰りによります。
みなさん、ご心配されている、シリア国境と、イスタンブールは 国の端と端くらいの距離感にあり、
旅行会社より、郊外にいかなければ、大丈夫だろうといわれています。
日本人もたくさんいる親日国の都市のみ、のんびり滞在し、世界の状況、景色をみてきたいと思っています。

旅行中は、フェイスブックが中心で、状況更新します。
されてない方も、以下からみれますので、
よければ遊びにいらしてください。


https://www.facebook.com/tamami.akiba

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました(^^)
ビジネスとプライベートの旅を楽しんで。
。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はつよろです♪

collineさん、米mmとありがとうございます。いつでもブログに遊びにきてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKAさん

YUKAさん

こんにちは。ほんとにお返事おそくなってごめんなさい。フェイスブックばかりになっていました。

インコちゃん亡くなったのですね。
つらいですね。今はどうですか?  大切にしてあげなかった、そう後悔しているのかもしれませんが、今、こんなにもインコちゃんのことを考えていることで、もうそれは大切にしていたと同じことになると思います。ほんとは大好きだった、きっとそのことが
天国のインコちゃんに伝わっているはずです。 
インコちゃんは自分のことで、悲しい思いをさせていることがつらいと思っていますよ。時間かかってもいい、少しづつ元気になって、今、ゆうかさんの周りにいる動物たちや、おともだち、家族を 大切にしてあげてね。 それがインコちゃんが一番望んでいることですよ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる