2007-07-22

手作りケーキ(写真追加8/15)

20070722230104


あや誕生日ケーキ


あや誕生会




今日は姪っ子二人と 近くの公共温泉にいった。ヘルスセンターだかいう名前だが、ゴミを燃やした熱でお湯を沸かしたりするからみんなこう呼ぶ。

「ゴミ温泉」。

臭くないけど臭そうな…。

まあ、いいけどさ…。


その後、上の姪が7歳の誕生日を19日に迎えたというので 手作りでケーキを作ってあげました。
私の姉が「たまみ」と呼ぶので、真似っ子して 姉の娘の彼女たちも私を「たまみぃ~」と呼びすてする(怒)。


おばさんと呼んだら反応しないことにしている。

写真がぼやけまくっているのは 母ようこ撮影なんで許してください(汗)
とにかく、おめでと。のびのびと育つのだよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴミ温泉

ゴミ温泉、素敵なお名前ではないですか?あたたかそうです。

姪っ子さんたち、よろこんだでしょう? ようこさん撮影の写真は、ぶれていて、よくわかりませんが、姪っ子さんたちの笑顔がよくわかります。
たまみさんはちょっと疲れ顔かな?

こうじさん

たしかにあたたかいです…。ニックネーム的にそう呼ばれてしまっているだけで、いい温泉です。

KAZUさん

姪っ子はすごく喜んでました。そうそう、私はぐったり疲れましたが…。

なつかしい

福島にいたころは「ゴミ温泉」によく行ったよー。
なつかしいなぁ。

でもあの頃は子供も小さかったから「ゴミプール」のほうが多かったかな。温水プールもセットであるんだよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらさん

ゴミプールありました! ゴミサウナもあるんだよね。
300円だし。またゆきます。

さら

サンキュー!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる