--------


2015-03-13

母孝行?

11069486_788544581226754_3435284097581084532_n[2]

11033399_788544681226744_2844576913254459726_o[1]

11043303_788544941226718_819453294537879088_o[1]

1796976_788544764560069_8817041018493747654_o[1]

3.11は 午後から、日にちのせいか、どうしても心のザワザワが止まらなくて、仕事できず伏せっていました。
そんな時は美味しいものを食べるに限る!ということで、珍しく母よーこを連れて(早くに店閉めさせて)、近所の 香り家へ。

美味しいおそばと、イタリアンにすっかり癒やされました。
こんな日だからこそではないが、たまには親孝行しないとね~。まずは身近な人を幸せに(^o^)。


しかし、よくのみます(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

