2015-03-13

Live スマイルふくしま 報告「ライブ編」


LIVEスマイルふくしま2015 報告 「LIVE編」。

11043361_787168914697654_6864776263422423591_o[1]

10379734_787167794697766_485885692039221086_o[1]

 3月 8日の昨日、無事に終了しました。
午前中11時から行われた書家の陽華ちゃんとのステージでは、一曲目に、陽華ちゃんが、 日にあたって土から芽がでる春 に生きる「生春」と書いて「せいしゅん」と読む書をかき、

10668887_787166614697884_206012574345564071_o[1]

10995690_787168251364387_4611202615942645053_o[1]

11043400_787167564697789_2570089084324460929_o[1]

二曲目は、私のオリジナル曲、「くじらのうた」を私が歌い、陽華ちゃんがそれに合わせて書をかき、

11035628_787168098031069_7748857859257639455_o[1]

11054850_787169668030912_6131443620651956726_o[1]

11043420_787166898031189_5486634344484945012_o[1]

10835128_787166084697937_359627849623287731_o[1]



最終は、私が、パステルとアクリルで、虹色に輝く福島県を描きました。

くじらのうた で、歌の前に、レインスティックという、サボテンでできた、雨乞いの儀式で使う楽器を正式に降ってしまったせいか、私のパフォーマンスでは、雨がザーザー(´Д`)。
恵みの雨となりました。

ステージにあがる瞬間は、誰か一人でもいい、私たちの表現で、何か前向きになってほしいと祈りながら、無心になります。

この機会をくださった、運営委員長のあんべさん、雨の中頑張ってくれた実行委員のみなさま、スタッフのみなさま、寒い中、みにきてくれたお客様、そして、新しい表現方法を与えてくれた陽華ちゃんに、本当に感謝します。
ありがとう(●^o^●)。

福島の可能性をたくさんみつけることができた、すてきなイベントでした!
楽しかった!

次、午後のワークショップ報告に続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる