2007-07-22

北島ウィンクハート

20070722022404


一昨日、 ドキュメンタリー番組の撮影が無事終了。撮影の方も お母さん、お父さん、ポポ、うめちゃん、ご苦労様でした。
番組名はテレビ東京系「北島ウィンクハート」。あの巨匠、北島三郎さんと、アグネスチャンさんと、北島さんの娘さんの司会で進められるドキュメンタリー番組です。
金曜昼の放送。どの地域でとか、正式な日にちとか、詳細は後日アップしますが、8月末の放送予定らしいです。

今日は昼間は、仕事のスケッチをしつつ、ゆっくりポポと過ごし、夜はお母さんのお店「こはる」をお手伝い。
仕事内容は主に皿洗いと お客さんとの会話(汗)。

明日は絶対部屋の片付け~。
近くに阿武隈川があるんだけど、川風が気持ちいい部屋になりそうです。
今日は雨ふりの夜で カエルさんズの大合唱がきこえます…。

写真は お疲れさんの 愛犬ポポの足。しわしわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしています

放映が決まりましたら教えてくださいね♪
早く見たいです。
楽しみ
(*´∀`人)(人´∀`*)

虹好みよさん

ありがとうございます。決まりましたらすぐ連絡しますね。私はどきどきです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる