2015-02-26

こどもの成長

11001886_776066722474540_8637045135233577368_n[2]

10378069_776066882474524_2324249664777348519_n[1]

10987671_776066842474528_4750921205505970496_n[1]


いやあ、こどもの成長ははやい!
シャボン玉の絵は、小学生のおねえちゃんの絵(左下の私のポストカードをまねてかきました)、

キリンの絵は小学校2年生の妹の絵(右上のポストカードをまねして描きました)。


おねえちゃんは、下書きを手伝わなくても書けるようになったし、妹ちゃんははみ出さないできれいに色つけできるようになりました。

そして、手作りのバレンタインチョコとクッキーいただいちゃいました。
白河からわざわざきてくれる生徒ちゃんたち、
もー、可愛くってたまりません(>.<)

寒いところありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる