2015-02-12

帰福1周年(2・11)

10968442_774414879306391_5346577302302239342_n[1]

10978487_774414972639715_7028042539396922181_n[1]


ちょうど一年前の今頃、たくさんの友人に見送られながら東京の家を引き払って福島に戻ってきました。

いやあ、早いよ、一年。
この一年、たくさんの新しい出会いがあり、新しい目標もできました。
いろいろ不安になることもあったけど
、ほんと、みなさんに支えてもらったなあ。ありがとう。


今では、少人数ながらも、かわいい生徒さんたちに、
絵を教えながら生活していけるようになりました。

今日は、白鳥を描きたいという生徒さん。
外では、本物の白鳥の声が聞こえていました。
(居間からはインコの雄叫びも聞こえます(^◇^;))。

さて、またゆっくり、楽しんでいきます!
今日、ムフフなお仕事の話もあったしね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる