2007-07-19

増刷!

めでたく インコの手紙 増刷決定いたしました! ○○○○部。こんなに早い増刷、応援してくれる皆様のおかげです! これからも頑張ります!ありがとう。

テレビの撮影は明日が山場。これまた楽しみにしててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早くも増刷!!
おめでとうございます☆
初版本を持っている私は鼻高々です(笑

おめでとう

おめでとうございます。早くも増刷! 少しでもたくさんの方に読んでもらいたいですね。

おめでとうございます!私も嬉しいです。できれば「インコの手紙」は、やはり歌も聴いて欲しいですよね。たまみさんの歌、多くの人に聴いてもらいたいです。

はじめましてなのです

こんばんは。わたしはコザクラインコと暮らしています。溺愛中です。
トリ関係に過剰に反応する今日この頃、本屋さんで偶然「インコの手紙」に出会いました。
「おっ!インコ!」と軽い気持ちでパラパラ読んだが最後、しばらくそこから動けませんでした。

購入後、早速鳥仲間に報告。今どんどん広がっているところです。
増刷、おめでとうございます。ほんと出会えてよかった。
ありがとうございました。

MARUTSUさん

お返事遅れてごめんなさい。
そうですね。こうなると、初版を持ってる方は貴重になるかもしれません。まだまだこれから。がんばります。

ひよこさん

お返事遅れてごめんなさい。
ありがとうございます。そうですね。ほんと、たくさんの方によんでもらいたーーい!引き続き小細工隊よろしくお願いします。

橘さん

お返事おくれてごめんなさい。
歌を聴いてほしいと言っていただき、ほんとにうれしいです。いろいろと進んでいることはあるんですよ♪
発表できる日を楽しみにしていていてくださいませ。

パインさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
絵本のモデルになった子もコザクラインコでした。かわいいですよねぇ~。溺愛するのわかります。
鳥さん仲間に紹介していただいたということで、ほんとにうれしいです。いろんなことを考えて、感じてもらえればと思います。これからもよろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる