2015-02-07

岡山小学校

10943892_767395976674948_6631534243528498188_n[1]

10155081_767396556674890_4957559186806463118_n[1]

こないだ、福島市岡山小学校におじゃまして、1年、2年生120名の前で、
「インコの手紙」の動画をみてもらい、「きんばあちゃんの花見山」を朗読してきました。

反応が様々で、少し悲しい場面がある話、インコの手紙が ツボだったようで、始終笑ってる子もいましたが、それもまたよし。インプットしてもらえたら、いつか時期がきたらまた読んでいろいろ考えてくれるはず。
感想を言いたい子!と先生がきくと、たーくさんの子が手をあげてくれて、嬉しかった!


またくるね! ありがとーー!

しかし、真冬にこのワンピは寒い(^。^;)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる