2007-07-17

古民家改造計画

20070717173607
福島に帰ってきました。
帰りもテレビ局の方と一緒。ぼさぼさ頭で 顔にクマのある映像が多い気が…。

あまりに疲れて、二日間眠りこけた後、本日 荷物到着!
引っ越し屋さん、雨の中 ご苦労様でした。
昨日の晩、これから使う、 嫁にいった姉の部屋を掃除。壁があまりに汚かったので、ペンキを塗りました。 このまま絵を描いちゃおうかな。

ちょっとした小民家改造計画中です。
明日はテレビの撮影いろいろと本番です。
今夜も徹夜なり…。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず、仕切ってます

新生活のスタートだね。私までワクワクしています。

あの頃の仲間たちとは、たまーに会ったりしてるので今度招集かける時は、たまちゃんも呼ぶね!

さらさん

是非是非呼んでくださーい!今誰が福島にいるのだろう??  近々会いたいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる