2015-01-14

額装と搬入

10168213_761312590616620_9164271910622414818_n[1]

昨日東京で買った額が到着。絵をマット(額と原画の間にみえる紙)にセットして、額にいれて、裏紐つけて額装。ちょっとの埃も目立つので、ここできちんととります。
写真は、生徒さんたちの作品。

10576916_761619027252643_8256266953545076422_n[2]

そして搬入開始。

10801932_761709233910289_7236195458881439058_n[1]

大切なお知らせ

個展搬入おわりました。
すんごく贅沢に空間を使わせていただいてます(^O^)。

さて、一つおしらせ。


18日、 14時から予定しておりました、書家 陽華さんとの、パステル書道コラボステージは、残念ながら、陽華さんがインフルエンザになってしまったため、中止です。

でも、同じ時間から、予定とおり、ギャラリートークと、ミニパステル画教室は行いますので、予定どおり、みなさん、是非足をお運びくださいませ。

しゃて~、明日は10時開店からおります!
6日間、楽しい会にします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる