2015-01-14

個展の作品 1

10410347_758889784192234_7855550763063480680_n[1]


シカの親子。この構図、好きなんです。

私にはまだこどもはいないけれど、絵がこどものようなもので、いつも売れる時は、どんな絵でもちょっとだけ寂しくなります。
お客様が額なんかいいよ、そのままで~とか言っても、最高の状態でお渡ししたく、掃除したり、きちんと梱包してお渡しすることにしています。
そのご家庭で幸せになれるよう、また、絵たちがそのご家庭を幸せにできるよう、絵と話をしてから送り出します。


なので、絵に向かってブツブツ話してる私をみても、おかしな人とは思わないでください( ̄△ ̄)。


10906537_759871134094099_5514154574880304098_n[1]

個展の度に毎年描きたくなる 虹色の空飛ぶくじら。

今年も完成。

10906154_754962477918298_2452609424175690444_n[1]

鶴と亀。
本物の金箔入り。額装したらかなりかわりました。
みんなが幸せになるように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる