2007-07-13

さよなら東京(とりあえず)

アイドルぽぽ

  
今日は来月放送予定のテレビ東京系のドキュメンタリー番組の撮影で、
以前お世話になった 目黒にある本田病院にひさしぶりにお邪魔させて
もらいました。
すんごーーーく綺麗になった病院! 院長はじめ、職員のみなさんもお元気そうでした!

私の絵がまだ飾られていてうれしかった!

とてもお世話になった根元院長には 番組にも出演していただきました!
ドラマで医療監修をたくさんされているだけあって、カメラの前でも
堂々とお話され、さすがでした。

病院といういのちの重さをリアルに感じることのできる特殊な場所で
働けたということが、今のわたしを作っているなあと、あらためて感じました。
ほんとにみなさんに感謝!ありがとうございます。



10年以上住んだ東京でしたが、やっと明日荷物を出し、しばらくはさよなら。

これからは本当に東京、福島、海外を行ったり来たりの生活スタートです。

とりあえず、あさってからは 写真のぽぽちゃんの待っている福島へGO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すぐに

すぐに戻っておいでー! 

ぽぽが

さよならとか言われると淋しくなりますが、そんなに長期ではないですもんね。
しかし、ぽぽちゃん、モデル?

ゆうさん

はい。とりあえず、8月あたまには一度…。

サリーさん

これは おともだちのカメラマンさんが撮ってくれた写真。このままどこかの雑誌に使えそうだよね?
すぐ東京には戻ることでしょう。

いつでもOK

おかえりー!

落ち着いたら、(って落ち着くことはないのかい?)会いましょうね。連絡待ってまーす!!

こはるのぎょうざが食いたいなっと。(笑)

さらさん

いつでも こはる に来てね。
会いたいです。でも連絡先わかんないよー!ごめん。
コメントに↓の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックして 送ってくれるとうれしいな。まだ家にネットつないでないもんで。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる