--------


2014-12-30

福島の絵本朗読とネギと米と酒の夕べ

無事に、若林CAMOSで行われた 福島の絵本朗読とネギと米と酒の夕べ 、昼間からの山田みきちゃん主催による 酵素玄米教室 終了しました。

何日も前から仕込んで、大量のおいしいネギ料理を作ってくださった、宍戸真一郎シェフと上野貴史シェフ。
広島の講演会からかけつけてくださった 箱木先生と谷川かじか先生、
同じく福島からネギしょって?やってきてくれて、丁寧なネギ講座をひらいてくれた 設楽哲也さんことてっちゃん。
いつものように、炊飯器かついで、おいしいおにぎり提供してくれた山田みきちゃん。
ステキな空間を快くかしてくださったCAMOSの穂積さん、
何より、雨の中お集まりいただいたみなさま、本当にありがとーございました!


こうしてみなさまの優しさで会が終了できたこと、ほんとにうれしく思います。

10351242_745652508849295_8180928796155034010_n[2]
お客様とスタッフ全員集合!

1507692_745658882181991_871548523512942908_n[2]
スタッフ集合。 右上は 白い巨塔の手術前の医師ではなく、メインのシェフしんいちろう氏。

10881694_745659188848627_3042218476319527113_n[1]
生産者 設楽哲也さんからのねぎの説明。 とってもわかりやすかった!

10882111_745659482181931_6707099741337631314_n[1]
笑いむすび 代表 山田みきちゃんの お米の紹介。

10347705_745659628848583_5125107984046050545_n[2]
大人気だったねぎのお酒 ネギチェッロ。

10881603_745659862181893_782925352883193483_n[1]
ネギチェッロを飲む 生産者。

1908163_745659938848552_833549858610519145_n[1]

10406789_745660012181878_2807540476397440624_n[2]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

