2014-11-13

台湾旅行記1 

1910408_720060291408517_595337390520003524_n[1]

1470181_720060411408505_355021199504710086_n[1]

ちょっと行ってきます。
え?仕事ですよ、きっと( ・_・)。


ということで11月7日から10日の3泊で 台湾にいってきました。

まずは、機内。なんとキティちゃんジェット。  機内食から車体から、クロスにいたるまでみんなキティちゃん。
女子受けはよいけど、おじさんにはきつい飛行機。

1461072_708091902609528_6596406022061242678_n[2]


10421379_720403764707503_3866128390221537470_n[1]

1535405_720409311373615_3087129912577366365_n[2]

1897881_720403958040817_5971758385510841867_n[2]
この子の名は きいろちゃん。

初日は、千と千尋の神隠し の舞台になったきゅうふんへ。
行きはバスでいくも、乗り場は変更になっていてわかんないわ、バスの中はすんごい冷房で寒いわ、運転手に言おうにも言葉が通じないわで、大変でした。

英語があまり通じないこの国。いつものなんとかなるさ精神は、英語圏だけの話であったことに気づき、多少意気消沈するも、

きゅうふんについたら、景色はきれいだし、
日本語は通じるし、ごはんはおいしいし、帰りのタクシーで五木ひろし聞けちゃうし、
すぐにふっかつ!


さて、明日はどうなることか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる