2014-10-16

若林 CAMOS

10710973_709355545812325_4632287159152803147_n[1]

10649465_709355619145651_389510970642081208_n[1]


お江戸におります。
今日は、 12月20日におこなう、絵本朗読とふくしまのたべものの夕べ第二回の打ち合わせで
会場となる、世田谷は若林駅にある「若林CAMOS」へお邪魔しました。

店主の穂積さんも福島出身。
このお店には、福島の日本酒と、福島の食べ物、穂積さんの、優しさが滲み出るような、あったかい食べ物がたくさん。
参戦したのは、会津の素敵な米女、山田みき嬢。


食べ物にはエネルギーがあり、それは、その食べ物自体のエネルギー、土地のエネルギー、生産者の思い、調理人の思い、すべてが合わさって高いエネルギーになり、生きもののいのちをつなぐんだよね というような話をし、お互いにやりたいことを熱く語りました。

CAMOSには、谷川かじか先生の作品で、わたしが絵を担当させていただいた数冊の絵本もあります。

お近くのかた、ほんとーにいい雰囲気の店ですから、是非遊びにきてね。あとでまた正式告知しますが、近くでない方も、必ずや、健康になって帰れますので、12月20日、是非CAMOSにいらしてください。

みきちゃんの、酵素玄米の講座も昼間にやる予定♪
うんと楽しみ(*'▽'*)(*'▽'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる