2014-10-16

月食

10153059_705385856209294_2568803478128234033_n[1]


月食。
ちいさいころ、お父さんに、夜は暗くてこわいと言ったら、
お月さまを指差して、

あれはね、地球の穴ポコでね、あの穴の外には光の世界が広がってるんだよ。だから、たまみは、いつも光に包まれてるから、何にもこわいことないんだよ


という言葉が返ってきました。
未だにその言葉を信じている私。
だから、月食は 神秘的だけど、ちょっと寂しい。

月の満ち欠けのせいか、体調が万全ではなく、東京行きを急遽キャンセル。しかし、仕事はしなくてはならず、体調みて近場の仙台にて対応。
一杯だけワインのんでかえろっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる