2014-10-06

結婚式での歌

10665681_699704116777468_2027119105134268634_n[1]

1901203_699704200110793_4482293652735642713_n[1]

1176138_699704273444119_4998078548528317612_n[1]

母よーこの店、こはるで以前働いていただいた方の娘さんの結婚式で、
お祝いの歌を歌わせていただきました。
旦那様(ご依頼主の旦那様で新婦の父)は、今年4月に、とても残念な形で他界され、お父様の遺影を持って式でした。
私はご依頼主の方から、新婦の娘さんにむけて書いた手紙を朗読させていただいてから、糸 という曲を歌いました。
助っ人は、福島を代表するアーティスト、Ave。...
Aveはオリジナル福の歌を歌い、その後、一緒に栄光の架け橋 を歌い、最後は、Ave先導のもと、みんなで
乾杯を歌いました。
あったかくてほんとにほんとにいい式でした!

天国のお父さん、きこえたかな?

オペレーションのけんのすけさん、ピアノの順子さん、Ave、ほんとにありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる