2014-09-21

誰でもできる家事、子育て!! その実践法教えます

10628757_525374287606591_7276872347009003907_o[1]

9月20日、福島県二本松市にある 男女共生センターで行われていた 「未来館 フェスティバル」
に、OYAKODOふくしまの 福井正樹理事による、
「誰でもできる家事、子育て!! その実践法教えます」と題した講演会が行われました。

夫は、大きなことじゃなくても、まずは、台所の三角コーナーの水分を絞って燃えるゴミに出す...ことからはじめてみることが大切とか、
こどもに夫婦のなかよい場面をみせることが よりよい家庭環境を作る等の、たくさんのためになる話をきくことができました。

最後には、子育てへの不安等を直接福井理事にきくことができ、参加されたは、みな笑顔でお帰りになりました。

ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました。

10470945_525374500939903_7750200656818438682_o[1]

10353042_525374314273255_8622028746787535488_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる