fc2ブログ
2014-09-09

すかがわきゅうりの収穫&ワークショップ

10636891_507339059410114_2542258893380158115_o[1]


食農プロジェクト 第2弾
8/24 「すかがわきゅうりの収穫&ワークショップ」開催!

夏休み最後の思い出が出来ましたね☆
体調不良や夏休み宿題で急なキャンセルがありましたが、参加された親子はとっても楽しい時間だったようです♪
...
「きゅうり博士になろう♪」
Pリーダーてっちゃん(設楽理事)からきゅうりのナゾをたくさん学んだあと、汗いっぱい笑顔いっぱいにきゅうり収穫とねんどワークショップに取り組みました!!

きゅうり生産量日本一の須賀川市から
きゅうり博士が誕生するでしょうか?!(^-^)/

ありがとうございました!!

10629245_507339129410107_5516675759753465148_o[1]

10546993_507339069410113_3145348794370257567_o[1]

1965635_507339199410100_3737682033758386702_o[1]

10338507_507339386076748_8338066990176866536_o[1]

10616316_507339656076721_7730491979928098922_n[1]

10626423_507339682743385_3418937101656088720_o[1]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる