2014-07-31

絵本への道のり

10556420_664842573596956_5895934216883133147_n[1]

ひさびさの夜中のミスド。

先日は、福島の書店さん、出版社、報道の方々との懇親会でした。
二次会で東京の出版社の方と深くはなせたのですが、ビジネスとしてはシビアでも、出版社の多くは、絵本出したいと思ってるんですよと言ってくれて嬉しかったです。

私は4年連続絵本を発表できているのですが、世の中的にはそれは本当に奇跡的にラッキーなこと。...
出版業界の話をきくたびに、
私に絵本を描く機会をくださっている、作家の谷川かじか先生はじめ、おおくの関係者と、応援してくれている方々にあらためて感謝してしまいます。

とはいえ、現実は現実。
目標と、具体的にチャレンジすべきことが またはっきりしてきました。

はー、道のりは長いが、またがんばるか~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる