2014-07-11

きゅうりどろぼー

10530908_659365294144684_7839479173016338989_n[1]

OYAKODOふくしま の理事、設楽哲也さんのきゅうり畑。今からが収穫の時期。
「きゅうり買いたいです( ̄△ ̄)」といったら、
「じゃあ、もぎりにおいでよ」と言われたので、
もぎりにいってきました(^O^)。

写真はもはや きゅうりどろぼー的な感じになってますが、きちんと買ってきました( ̄0 ̄)。

お母さんから みょうがたけやら、ちっこいきゅうりなんかもオマケでいただき、夜逃げのような荷物で帰宅。

いやしかし、もぎたてきゅうりの味は格別。福島の野菜はおいしいです。
てっちゃん、お世話になりました~。

10492151_659368114144402_898827625279426757_n[1]

10394467_659368180811062_7827238965644779867_n[1]
これが私がもいだきゅうり♪

10478191_659368320811048_7501953544843479606_n[1]
かわいいきゅうりの花

12476_659368250811055_4611390959469634406_n[1]
おかあさんにいただいた みょうがたけ。 笛ではありません(汗)。

10394617_796970327012279_4819169070298534180_n[1]
んでこれが、うちに帰ってからつくったお寿司。うまああい!

ふくしまの野菜、ありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる