2014-07-05

風鈴ワークショップ

1511388_657961544285059_8774316734973113730_n[1]

日本家屋で川風を感じながら、風鈴をつくろう

夏がやってきた!! 夏の窓辺を涼しく演出してくれる風鈴。実は簡単に絵付けできちゃいます♪

絵本作家 あきばたまみ が、楽しく指導。
場所は福島市にある「小倉邸」。日本庭園が絶景です。

阿武隈川の川風を感じながらのワークショップは
とーーーーっても気持ちいいです。
風鈴ワークショップを行った後は、みんなでランチやお茶タイム。

親子で参加はもちろん、大人の方一人参加、お友だちでの参加もOK。
わいわいと楽しく夏のオリジナル風鈴作りを楽しみましょう♪

★☆★ワークショップ内容★☆★
■内容
・無地の風鈴に、アクリル絵の具や、ガラス専用クレヨンで絵付け。
・短冊はパステルで、好きな色、好きな形につくっちゃいます。
・ワークショップ後は、午前の部は川風を感じながらみんなでランチ。午後の部はのんびりお茶を楽しみます。

■参加資格 こどもからおとなまで。お一人でも、ご家族でも、大人のおともだち同士でも。

■料金
1500円(材料費込)/ 1人
※ 家族で参加で、お子さん2人以上の方は、一人あたり
  1200円(風鈴の数。付添いの保護者の方には費用は発生しいません。)。

■場所
福島市御倉邸(福島市御倉町1-78)
5号室
■日時
7月27日(日)

午前の部 11:00~13:30(ランチ含む)
午後の部 14:00~16:30(お茶含む)


■募集人数
午前、午後の部 各15名

■持ち物
午前の部 ランチ(任意)
午後の部 お菓子(任意)

・汚れた場合の着替え
・ビニールシート
(畳を汚せないので、シートをひきます)
・ぞうきん

■予約方法(完全予約制)
--------------------------------------------------------------
午前、午後のどちらが希望か、人数を明記のうえ、
私宛にメッセージをお願いします。

追ってご連絡いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる