2014-06-16

OYAKODOふくしま 農業体験

10447327_480031838794394_152168499_n[1]

大晴天の中、私も理事をつとめる 子育て支援NPO OYAKODOふくしま のキックオフ食農イベントが、須賀川の設楽農園で開かれました。私は主に看板制作をお手伝い。たのしかったね~。




●食農プロジェクトkick off⌒☆

設楽PJリーダーによる説明を受けたあと、ネギ畑に肥料撒いたりトラクターに乗せてもらったり広い畑で親子の笑顔がキラキラ、賑やかな体験でした♪

「設楽農園」看板づくりでも子どもたちが思い思いにペイントしてenjoyしましたー!(^O^)

初のイベントは大成功です♪
参加してくれた皆さん、
サポートしてくれた皆さん...
活動を応援していただいてる皆さん、本当にありがとうございます♪

たくさんの「笑ってる親子」⌒☆
これからもOYAKODOふくしまをよろしくお願いします。 代表 横田


10383578_648018745279339_4679316699572141412_n[1]
これが、みんなでつくった看板

10469942_480057818791796_1120171944_n[1]
みんな楽しそう。

10387221_648019351945945_7293750585364209825_n[1]
ネギの説明をしてから~

10461762_480057882125123_1971834055_n[1]
畑に肥料をまきます。   ねぎさんのご飯~ といってまきます。

10449672_480057825458462_1307640848_n[1]
その後、トラクター体験♪

10456429_648018395279374_5219917529868422287_n[1]
農ガール?  農おばさん こんにちは。

10469201_648018321946048_3909617164301642155_n[1]
女優帽でやりなげ!

10299016_648018815279332_5978059466327210528_n[1]
みなさん、お疲れさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる