2014-05-11

1912281_627546523993228_8813834395650079161_n[1]

GWの強行でしたが、とても楽しかったセブ&マニラ旅行。

久々に完璧にプライベート。

なんだかとっても心の洗濯ができました。

アイランドホッピングで一緒だった家族の中に、おばあちゃんがいました、
お年を聞くと、76歳!! 

バナナボートでは、手を挙げて楽しみ、シ―ウォークでは、誰よりも先にスタスタと歩き、最後にはパラセイリングやろうとして、さすがに周囲に止められるという。

彼女をみていて、年齢は記号でしかないと実感。
こないだあたしも 体年齢30歳と言われたばかり。
ゼブラ星人になっても、彼女のように生き生きとしていよう!

10173781_627551667326047_5132159815251802821_n[1]

写真は泊まったプランテーションベイのレストラン「FIJI]のスタッフたち。みんな明るい!

10295736_627551873992693_7760669901724761372_n[1]

1503821_627551887326025_5799186573265886590_n[1]
 
海老もマンゴーもおいしかった♪


一緒に旅してくれた頼もしき友人にも大感謝。 ありがとう。

さて、次はどこへゆこうかな。



カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる