2014-05-06

GW旅 台湾編

10336858_625917224156158_2829533741466394355_n[1]

GWは 台湾経由で、セブ島にいきました。

トランジットで寄ったのは台湾。 時間がなくて、今回は台北まではいけず、空港近くの桃園で、すごしました。

写真はザーサイ入りの削麺。その名のとおり、削って入れた麺が入ってた。
味は自分で、ラー油やら、醤油やらで味付けするスタイル。

実は、ここにくるまで、ちょっと迷っちゃって、近くのセブンイレブンで、お兄ちゃんにきいたら、スクーターで送るとのこと。
これは…( ̄。 ̄;)
マレーシア誘拐事件の二の舞にならないように、頑なに断ってたが、制服のままいくからと、店長まででてくるので、乗ってみた。
ま、スクーターだし、なんかあれば、信号で降りればよいやと思い。そしたら、そのお兄ちゃん、きちんと、おいしいお店まで送ってくれました(●^o^●)。

感動(T_T)。

お店の人も、閉店ギリギリだったのに親切にしてくれて、ありがとう。

1016917_625917314156149_4910018696681563838_n[1]

何回とっても、写真がぶれるのは、母よーこと同じだけどね。


10296861_625917444156136_7116764335848413002_n[1]

10308178_625921517489062_8741456137632228675_n[1]

台湾のまちなみ


10269531_625920670822480_3951399149360335564_n[1]

そんで、

こいつが、私のスーツケースの脚をこわした犯人! のはず…。


そんな匂いをたてて、そんなトゲをたてて、君はいったい何を守ろうというのか、ドリアン( ̄△ ̄)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる