2014-04-24

花見山ろうどくかい

10247330_620607841353763_2357742971043467450_n[1]

福島市花見山にて、紙芝居「きんばあちゃんの花見山」を読んできました。花見山の休憩所で一回、ももちゃんクッキーを売ってくださってる風薫さんの店頭でも一回。
おてつだいくださったのは、はなちゃん。
上手なおばあちゃん役でした。
ありがとう。

地味な活動ですが、少しでも、みなさんに 花見山に生きていた きんばあちゃんの思いがつたわるようにまた頑張りまーす。

お土産もの売場のちょっと上にあります、今年は路面店で行っている 風薫さんでは、30日までの間、毎日朝10時から16時まで、おいしい手作りメロンパンと、花見山限定ももちゃんクッキー売ってます(*'▽'*)
ほんとに感謝だ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kさん

kさん、具合はいかがですか?しゅうまつ楽しみにしております。

朗読会頑張れ

きっと思いは、通じます。
朗読会頑張って下さい。
菊地正

菊地正さん

ありがとうございます。がんばります。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる