2014-04-02

ふくしまっ子10万人の笑顔プロジェクト

1535695_611705585577322_1286153356_n[1]

ふくしまっ子10万人の笑顔プロジェクト。ほぼ完成。私はよていがあり、とちゅう退出ですみませんでした。

この時代に福島のこどもとして生まれてきただけで奇跡。その奇跡のこどもは、小学生だけで、約 10万人。これがその子たちの笑顔の絵。
そんな選ばれたこどもたちを私たちが大切に育てないと。

設営のみでしたが、参加させていただいて嬉しかった!
メリープロジェクトのみなさん、スタッフのみなさん、イダテン黒須さん、お疲れ様です。

地上絵は、明日から4日まで 福島市あづま総合体育館メインアリーナでみれます。
自分の作品がどのあたりにあるかもわかります。
是非みにきてね。  正直、圧巻です!

10154366_611705675577313_1472884410_n[2]

1982192_611705822243965_1145248367_n[1]

10169291_611705938910620_660655892_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる