2014-03-22

キラキラ

この仕事をしていると、そのものが持つ元々の色や、身近にいる人が元々もつ色がみえるときがあります。

オカルトではないです。

感覚だし、経験から感じるものでもあるんですが。 

多分、イメージの色ってあると思います。 それに近いかな。



私には、純粋に尊敬する人がいます。 男性ではありますが、 私の今のパステル画のワークショップの形を一緒に
つくってくれた人であり、全てにおいて、私の礎になった人です。
そんで、その人は、ビックリするくらいすごくきれいな透明な色を持っているんです。

多分そこにすごく憧れているんだろうけど、
残念なことに、人のエネルギーに影響されやすいんです。

きれいな心の人、志が高い人と一緒にいると、キラキラになるんだけど、
逆に、あまり心が健康ではない人、あざとい人と一緒にいると、とたんにくすむ。
そういう時は、びっくりするほど 攻撃的になったり。

私もその傾向があるんですが、

うーん、 毎日祈っております。  どうか、大切な人が、いつもキラキラでいれますように。

変なエネルギーをうけないように。

ちょいと変な記事になってしまいましたが。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる