fc2ブログ
2014-03-22

個展終了

個展、無事終了。今回もたくさんの子がお嫁にいきました。


少し紹介。

578581_603224859758728_435710636_n[1]

白い馬からのおくりもの。


ぼくの頭には昔 一本の角が生えていました。夢の国に住んでいました。

でも、今、僕は現実のせかいに生きています。 角はもうなくなってしまったけど、

この現実の中で、あなたのことを近くでみていきたいとおもいます。



1013847_603207316427149_1498414487_n[1]

虹色のくじらが飛ぶまち

1920429_603225559758658_108723998_n[1]

不死鳥

ぜったい死にません。


1798212_603224973092050_903662686_n[1]

あおの世界


1186715_603225669758647_1871679193_n[1]

ペンギン。


1920216_605135432901004_1700264238_n[2]

そして、
福島民報に、日曜日に行った、花見山イラストコンテストの授賞式の様子が掲載されました。
授賞者1人1人の名前も載せていただき、福島民報さんに感謝。
もちろん、個展で絵を売るのも大事。だけど、
この機会を通じて、こどもたちが笑顔になって、自信がつくことはもっと大事。
これがあたしのやりたいことなんだ。


1920493_605135512900996_1134991179_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる