--------


2014-03-22

個展終了

個展、無事終了。今回もたくさんの子がお嫁にいきました。


少し紹介。

578581_603224859758728_435710636_n[1]

白い馬からのおくりもの。


ぼくの頭には昔 一本の角が生えていました。夢の国に住んでいました。

でも、今、僕は現実のせかいに生きています。 角はもうなくなってしまったけど、

この現実の中で、あなたのことを近くでみていきたいとおもいます。



1013847_603207316427149_1498414487_n[1]

虹色のくじらが飛ぶまち

1920429_603225559758658_108723998_n[1]

不死鳥

ぜったい死にません。


1798212_603224973092050_903662686_n[1]

あおの世界


1186715_603225669758647_1871679193_n[1]

ペンギン。


1920216_605135432901004_1700264238_n[2]

そして、
福島民報に、日曜日に行った、花見山イラストコンテストの授賞式の様子が掲載されました。
授賞者1人1人の名前も載せていただき、福島民報さんに感謝。
もちろん、個展で絵を売るのも大事。だけど、
この機会を通じて、こどもたちが笑顔になって、自信がつくことはもっと大事。
これがあたしのやりたいことなんだ。


1920493_605135512900996_1134991179_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本はここから買えるよ
グッズ販売
プロフィール

あきばたまみ

Author:あきばたまみ
絵本作家

福島県福島市出身 11月23日生まれ 射手座 A型

「ちいさいいのち」をテーマに絵を描いています。

大学卒業後、NYに行く。帰国後、インディーズにてCDをリリース。コミュニティーラジオのパーソナリティーを務める他、都内でライブ活動展開。2001年からは本の表紙を手掛け、個展を開くなど、イラストレーターとしても活動開始。

ART WORK

出版

・雑誌「えくせれんと」内「ほのぼの劇場」 
 http://www.eh-book.net/link.htm

・絵本「インコの手紙」2007年6月21日に経済界より出版! 
 全国書店にて販売中!
・絵本「インコの手紙」2008年7月 第3版出版

・2009年2月14日 宮沢賢治著 あきばたまみ作画の 
「銀河鉄道の夜」源流社より出版!!

・2011年6月 福島県の山「花見山」を舞台にしたお話
 「きんばあちゃんの花見山」出版。 牧野出版

・2012年4月~メディクプレス社 「うちのくすり箱」表紙担当

 http://medicpress.co.jp/index.html

2013 「ひつじのたまご」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2014 「パロパロとドクターかぶとむし」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2015 「インコの手紙完全版」経済界 

他はトップ記事にて

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

