2014-03-14

3月11日

1660320_596638103759049_1936985744_n[1]

先日、東京へいってきて、 スマイルとうほくプロジェクトhttp://smile-tohoku.jp/ が、3月11日に 渋谷で配るクッキーの制作お手伝いをしてきました。プロジェクトでは、当日は、被災地の今を伝える号外を渋谷で配りました。
残念ながら私は当日は参加できなかったのですが、わたしのかわりに、会津の友人 みきちゃんと、クッキーを作った ナスちゃんが、私の魂と共に、配布をお手伝いしてくれました。

忘れるはずもないけど、福島県民であるわたしたちが、発信していく意味を本当に考えさせられました。

あー、ほんとに参加したかった!!

んで、私は何をしてたかというと、もちろん、個展の準備    の はずが、 なんだか、心がざわつきすぎて、

何もかけやしない(汗)。

ひたすらお祈りする日になってしましました。

しかし、 福島民報新聞では、3月11日に、私の記事を掲載いてくれた!!

1234029_602007936547087_1014193941_n[1]

これも意味のあること。


私の使命をもって、それぞれの場所で がんばろうではないか!!
そんな話を、友人や、スマイルとうほくのスタッフとできました。


まだ3年。 これからです!!  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる