--------


2014-03-06

中合個展は13日から    作品の紹介

1525461_598386003575947_1694127065_n[1]

13日からの中合福島での個展
「はなせんぼん はるせんぼん」の作品シリーズ

「太陽のくじゃく」。

写真じゃ、なかなか色が伝わらないけど…。

威嚇ではなく、こんな太陽みたいな羽根を広げられたらいいな。


1779069_599309903483557_428592525_n[1]

「白い馬からのおくりもの」。

今年は馬年。馬さんの絵本もつくらせていただくし、縁があるなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

