2014-03-02

16日 大雪の日に

母よーこが、今日はともだちと温泉一泊だと、大荷物を抱えて家をでようとしていた。

何でいくの?ときいたら、

「タクシーはこねえがら、歩いて駅までいぐ。」

って、あなた、この雪の中、普通に歩くのも大変な人が、こんな大荷物抱えて20分以上もかかる駅まで歩いていくとな??

仕方ないから、荷物を持って、あたしも出動。ま、駅近くでのイベントに用事があるので、でていくつもりだったけど。

しかし、よーこの温泉への思い、おそるべし。


友人には、何回もメールで、お母さん、ほんとに行くの? と言われ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる