2014-02-06

ふくしま女の唄会 終演

995844_585930121488202_1657383406_n[1]

ふくしま女の唄会 無事終演しました。
たくさんのお客様と、すてきな仲間たちに支えられて、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
ゲストの陽華さんとの書道コラボ、ほんとに楽しく、感動しました。
私の「くじらのうた」のときには、波の絵に、歌詞のとおり、「君が幸せであるように」と書いてくれたり、ノアさんの「未来あるかぎり」では、新しい未来への言葉だったり、最後の「ふるさと」では、ニューヨークのジャパンブロックフェアでも書いてくれた「福光」を書いてくれたり。本当に感動でした。
一緒に歌ってくれたノアちゃんにも感謝、彼女の「未来あるかぎり」は泣かないようにするのが精一杯。ありがとうね。

ミュージシャンの一平くん、PAの守田さん、ノアちゃんのミュージシャンしんごくん、本当に恵まれた才能と協力に感謝。
受付ひきうけてくれたみきちゃん、おいしいおにぎりありがとう。
何より、きてくれたみなさま、応援してくれた方々に、心から感謝です。

「福光」

これからのふくしまには、光しかないと実感。本当にありがとうございました。


1798187_585930388154842_2028938944_n[2]

1743464_585930464821501_1040859992_n[1]

1506582_593422244074284_839375977_n[1]

1004969_593431134073395_1332373234_n[1]

1623494_585930604821487_1141244383_n[1]

1604573_585930761488138_1123183407_n[1]

1743461_585930831488131_590566823_n[1]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる