2014-01-13

引越します


私事ではありますが、来月中旬、東京のお家を引き払って、福島に引っ越すことにしました。
福島で、絵本塾、パステル画塾を春に開校いたします。

2010年に、東京で私は福島のアーティストですと言って活動しようと福島から東京に戻りましたが、
震災があってから、全部が変わり、もっと強く福島から何かを発信していきたいという気持ちになりました。
また、昨年ニューヨークに行ったことで、それでも東京にわだかまっていたことを昇華する決意も固まりました。

ま、東京にはちょくちょく来ますが、東京にお住まいの方は是非、のみに誘ってください。

福島の方、またどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる