2013-12-27

吹く島

1503382_564571843624030_2113046906_n[1]

549196_564572013624013_1955177869_n[1]

1546034_564572176957330_1198702251_n[1]

クリスマスの日、サンタさんからステキなプレゼントがとどきました
福島にお住まいの方はすでに目にしているかもしれませんが、福島でつくられているフリーペーパー「吹く島」に、10月におこなわれたジャパンブロックフェアNY福島祭の事が特集記事になって掲載されたのです!
何度か表紙の絵を担当させていただいたことがあるのですが、今回も担当させていただきました。

すごーく丁寧に編集していただき、ちょっとほんとに感動!
NPO法人福島ライフエイドのみなさま、ご協力くださったみなさま、ありが...とー!

以下のURlをクリックすると、pdf でみれるようです(●^o^●)
http://f-lifeaid.org/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる