2013-12-27

「ぼくの夢、わたしの夢は、ふくしまの夢」こども絵画コンクール

先日、1488974_559343640813517_485940735_n[1]

1467361_559343720813509_1770830309_n[1]

1486923_559344527480095_378437333_n[1]


表参道クレヨンハウスで、夏に審査員で参加させていただいた「ぼくの夢、わたしの夢は、ふくしまの夢」こども絵画コンクールの こどもたちの絵の原画数点が、今日まで飾られているということで、みにいってきました。
選ばれた自分の絵が、クレヨンハウスに飾られるなんて、こどもたちも、お母さんたちもうれしいよなあ(●^o^●)

ちなみに、あたしが選んだのは電車の絵。芋虫みたいに生きてるみたいで、一見寂しそうなんだけど、太陽も光ってて、線路のない電車がこれからどこにでも行けそうな気がして、応...援したくて、ほおっておけなくて選びました。

ちなみに、彼らの絵は、
小学館から、
「ふくしまの夢、画用紙にのせて」という本になって販売されてます。
福島の子の絵がたくさんみれるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる