2013-12-11

家族の風景

1463756_554164507998097_1374441938_n[1]

先月末にご結婚されたご夫婦と御夕食会。なんと結納の品に私の絵を選んでくださりました(^o^)


途中、レストランのマジシャンがマジックを披露してくれて、そのテクニックにびっくりする姿がかわいくてパシャリ。
デザートではレストランが気をきかせてくれて、花火ついてきたので、ここぞとばかりにケーキ入刀してもらったり。
...
幸せ夫婦の幸せパワーシャワーをたくさん浴びて、あたしもすごーく幸せ♪

末永くお幸せに(・∀・)!


935604_554171021330779_1380507256_n[1]

作品はこちら。 家族の様子です。うさぎさんの家族を友人たちが見守っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる