--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-26

ジャパンブロックフェア 福島祭のパフォーマー

10/20ジャパンブロックフェアの 福島からのパフォーマーたちです。

力強いステージでした。本当に誇りに思います。

Fukushima_0248[1]

Fukushima_0220[1]

まずは、山木屋太鼓奏者の 遠藤元気さん。
本当にかっこよかった!!

この大太鼓をNYまで運んでくださいました!


Fukushima_0303[1]

Fukushima_0340[1]

Fukushima_0318[1]

Fukushima_0359[1]

次は大好きな 書家の 陽華ちゃん。 ステージの下ではかわいい子なのに、ステージにあがると妖艶に豹変します。
この迫力はただものではない!


Fukushima_0446[1]

Fukushima_0436[1]

シンガー 水木ノアさん。 ノアちゃんも、自分で着物を着て、ステージにあがり、私が 初めて聞いたとき涙した、震災後に作った歌「未来ある限り」を熱唱してくれました!

バックには、陽華さんの描いた「復興」ならぬ、「福光」の文字が。


Fukushima_0830[1]
ブルックリン日本語学園キッズ合唱隊のみんなも応援にきてくれて、「スマイルふくしま」のうたと、「ともだちになるために」をうたってくれました。

Fukushima_0872[1]
前日にカーネギーホールで歌を歌っていた、福島からのおかあさん合唱団も、応援にかけつけてくださりました。

Fukushima_0854[1]

黄色いの着たのが、あたし。


Fukushima_0872[1]
最後は、みんなで会津磐梯山を踊りました!


ほんと、NYが福島一色になった瞬間でした。
みなさん、本当にありがとう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本はここから買えるよ
グッズ販売
プロフィール

あきばたまみ

Author:あきばたまみ
絵本作家

福島県福島市出身 11月23日生まれ 射手座 A型

「ちいさいいのち」をテーマに絵を描いています。

大学卒業後、NYに行く。帰国後、インディーズにてCDをリリース。コミュニティーラジオのパーソナリティーを務める他、都内でライブ活動展開。2001年からは本の表紙を手掛け、個展を開くなど、イラストレーターとしても活動開始。

ART WORK

出版

・雑誌「えくせれんと」内「ほのぼの劇場」 
 http://www.eh-book.net/link.htm

・絵本「インコの手紙」2007年6月21日に経済界より出版! 
 全国書店にて販売中!
・絵本「インコの手紙」2008年7月 第3版出版

・2009年2月14日 宮沢賢治著 あきばたまみ作画の 
「銀河鉄道の夜」源流社より出版!!

・2011年6月 福島県の山「花見山」を舞台にしたお話
 「きんばあちゃんの花見山」出版。 牧野出版

・2012年4月~メディクプレス社 「うちのくすり箱」表紙担当

 http://medicpress.co.jp/index.html

2013 「ひつじのたまご」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2014 「パロパロとドクターかぶとむし」青根出版 谷川かじか著 あきばたまみ絵
2015 「インコの手紙完全版」経済界 

他はトップ記事にて

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。