2013-09-07

咲いた!  が…。

543437_509899442424604_1349126244_n[1]


スマイルとうほくプロジェクト で いただいた ひまわり? が咲きました(・∀・)!


しかし、ちっちゃ(゚◇゚)(゚◇゚)!

福島滞在中、友人宅に預けられていたのだが、ションボリしてると思ったら、急に元気になったりと、まるで 私みたいだということで、友人には

「タマワリ」とよばれていました。

その後も、アブラムシやイモムシに葉っぱ食べられたりと、数々の試練に会ったけど、よくぞ咲いてくれました。

いやあ愛おしい(●^o^●)

ちっちゃくても、がんばれ、タマワリ!

ちさとちゃん、シェフありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる