--------


2013-08-27

お墓参り

1173704_505742809506934_1716326199_n[1]


母よーこのおばあちゃん、つまり私のひいばあちゃんは、変わった人だった。

「しじみの卵とじ」

これがひいばあちゃんの得意料理。
しじみを殻付きのまま卵でとじるから、食べんの大変でしかたない!...

そういえばそんな話を聞く前に私はこんな絵を描いたんだっけ。


「しみじみ、しじみ。」(゚◇゚)(゚◇゚)

ひいばあちゃんは私を守ってくれてるのだ、たぶん。

長い福島滞在の最終日は、ひいばあちゃんと、じいちゃんばあちゃんと、父和夫のお墓参り。
いつもどうもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

