2013-08-13

絵本ワールドinふくしま 2013

1098185_511285775617636_1082079174_n[1]

今年も参加してまいりました!
絵本ワールドinふくしま 
このイベントに関わらせてもらって5年。...
毎年参加させていただけることに感謝!



たくさんのキャラクターたちに迎えられました!

1009835_499241543490394_112055409_n[1]
つくっているのは パステル画で描くうちわ。 みんな真剣です!

1004852_499595880121627_1015505034_n[1]
今回は外に食のブースがなかったのですが、その分、絵本を目的にした、絵本好きないいお客様がたくさんでした(^o^)

去年スマイルふくしまのワークショップに参加して楽しかったからまたきましたといってくれた親子もいて嬉しかった(●^o^●)

きてくれた子たち、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


2日間、新作 ひつじのたまご のためにお手伝いくださった、作家の 谷川かじか先生には心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

1013276_500318203382728_664508982_n[2]

打ち上げの牛タン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる