2013-08-07

実家~ イベント準備

993347_495660467181835_1376353770_n[1]

実家につくやいなや驚愕!

なんじゃ、このサイズ!

200号!実家の玄関、ドアを外して入れました。

これを4枚、6日までにあげろとな~。

鬼~(T^T)!

思わず写真にハートつけちゃいました♪。

母よーこさんがウロウロする廊下でこのまま描くしかないがな(;´Д`)


935866_496217213792827_1502014415_n[1]


廊下の住人生活2日目(^◇^;)。

なぜ廊下かってーと、キャンバスが部屋には入らないから~( ̄。 ̄;)

こんな感じで200号くんに木の幹を描いてます。
7日のイベントでは、ここにこどもたちの花が咲きます。

一日一本がノルマ~(T^T)

でも廊下は案外心地よい。ここで寝ないようにきをつけよう、うん。

994554_496909247056957_1992412340_n[1]


夜な夜な廊下から聞こえる衣擦れのような音(゚◇゚)!

カサッ、カサッ。



ガサガサ!



廊下生活3日目。
住人が摂取する飲み物は、お茶からジュース、そしてとうとうワインへと変化し…。

なんだか廊下が森化してきたで~。

詳しくは7日の後のブログで~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる