FC2ブログ
2005-11-04

素肌美人の素

200511042012082
20051104201208
最近、肌の調子がひじょーによろしい。睡眠時間はおそろしく少ないが、うむ、嬉しいことだ。
その原因のひとつは ヒジキ である。近くのスーパーで 売っているフリーズドライのヒジキサラダをほぼ毎日食べている。水に浸すだけで ドザエモンのように ヒジキ やら 人参やらコーンやらが10倍に膨れ上がり、そのまま水を切って ついているゴマドレッシングをかけて食べられるのだ。インコのキクは人参が好きなので 一緒に食べられるのも魅力の一つだ。200円で美肌とキクとのコミュニケーションが買えるのだ、安い安い。
それからもう一つの原因は、近所にあるナチュラルローソンでみっけた 「アレッポの石鹸」。キャラメルのジャイアント馬場クラスの大きさで、ケースもなく、見かけは極めて粗忽。しかしこの石鹸、ただものではない。 何故なら、「粘る」のだ。石鹸をこすると納豆さながら糸をひく。初めは腐ってるんかと思った。目に入るとおそろしくしみる。粘ってしみるのだ、何かあってもおかしくはない。アレッポという名も何かありそうだ。
そのとおり、これを使いはじめてから 肌がツルツルだ。うそです。年も考慮するなら 「ツル」くらいだ。そういえば 死んだじいちゃんもハゲ頭にこんなキャラメルみたいな石鹸すりこんでいたっけな。
とにかく私、今、肌の調子がよくて 上機嫌。私に何か頼むなら今のうちです。
写真は 残念ながら私ではありません。これでも手袋なのよ。うふっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい

たまみさん、また どこで見つけたのですか?その手袋。
相変わらず 変なもの(失礼)探すの得意ですよねえ。
アレッポの石鹸 使ってみまーす
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる